ファンの広場(掲示板)

投稿フォーム
名前
題名
メッセージ
文字色
削除キー

X'masディナーショーin福岡

名前 ... さちのこ

初めて雅子様のディナーショーに参加させて頂きました。

あの大きな広間でまさかのマイクなし!
圧倒的な声量、天にも響く程の歌声は、人としての極限をこえているのでは・・!と
息をのむような感動でした。。
女性として大切な美しさや華やかさ、そして夢を、、
お歌を通して心の中に分けて頂いた様な気持ちです。

(又、、その他にも、沢山のX'masプレゼント!を頂戴して本当にビックリ!!)
素晴らしいひと時を有難うございました。

投稿日時 ... 2009年12月07日(Mon)01時33分 ... (No.19)

福岡から

名前 ... 中本

絨毯ひきつめた悪い環境でノーマイク。それなのにピアニッシモまできれいに響いていました。びっくりしました。サプライズの オペラの衣装もさすが気品があって華やかではっとしました。オーラでいっぱいの素晴らしいステージでした。心から ブラバーです。くるみ先生も細い体から想像できないような情熱的な演奏でした。感動をありがとうございました。

投稿日時 ... 2009年12月06日(Sun)23時55分 ... (No.18)

「あおによし」感謝!感激!

名前 ... 寮美千子

本日の奈良ロイヤルホテルでの演奏、本当に心にしみました。
どこまでも自在に伸びてゆく歌声に、夢心地。
まるで宇宙空間を
すうっと無重力で漂っているような快感に浸りました。
歌声を聴いて、こんな心持ちになったのは初めてです。

拙作の歌「あおによし」を歌っていただいて、天にも昇る気持ち。
小西さんのすばらしい歌声で、あの曲を聴くことができて、一生の宝です。
ほんとうにありがとうございました!
http://ryomichico.net/

投稿日時 ... 2009年11月19日(Thu)00時50分 ... (No.17)

最高!!

名前 ... さちのこ

一昨日、昨日と、
初めて小西雅子様のステージを拝見拝聴させて頂き、
奇跡の歌唱と共に、魂にまで響くト~~~ク!!
まだ眠っていた喜びや幸せが、いっぺんでふき出して来た様な感動を頂きました。

その上、自宅に迄おいで頂き!!
我が家にまぶしい位の光が差し込んだ思いです。。
本当に勿体無い様な出会いを頂き、心より感謝しております。

是非是非、次の機会を心待ちにしております。
有難うございました。

投稿日時 ... 2009年06月15日(Mon)11時00分 ... (No.16)

先生ありがとうございました

名前 ... 中本

16日 早速 諸冨様から お電話いただき ピアノ伴奏の高木繭子さまを ご紹介いただきました。25日には 福岡で伴奏合わせいたします。
とても楽しみ ドキドキです。
 今 毎日テープを 聞きながら歌ってます。
歌うということが少しわかってきた気がします。
まだまだ 長い道のりですが がんばります。よろしくお願いします。

投稿日時 ... 2009年01月19日(Mon)21時40分 ... (No.15)

小西雅子の世界

名前 ... Nobuko

小西雅子さんの歌には、力強いプラスのエネルギーが宿ってる気がします。
まず、その歌声のパワーに圧倒され、そして前向きで情深い人間性に惚れます。

ますますファンになりました!

投稿日時 ... 2009年01月10日(Sat)10時25分 ... (No.14)

歓喜

名前 ... yosiko

小西雅子 様 

今日、イタリア文化会館で初めて演奏をお聴きしました。
本当にすばらしかった、圧巻・歓喜 未だ興奮冷めません。

もっとイタリアが好きになり、小西雅子の世界にも、はまりそうです。

今度は、どこで 聴けるのでしょうか?

投稿日時 ... 2009年01月10日(Sat)10時24分 ... (No.13)

イタリア文化会館でのコンサート

名前 ... 谷恵子

初めて小西先生の演奏会に行きました。カルチャーで教えて頂き半年経ちました。私達が、素晴らしい先生に教わっていることを、今日のコンサートで初めて知り、大きなショックを受けました。
コーラスが好きで30年ほど歌っていましたが、皆と歩調を合わせることが出来なくなり、カルチャーで気楽に歌おうと思って入会したのですが、小西先生のクラスは全く違いました。皆様の発声もすばらしく、遅ればせながらついていこうと思っております。
今日の演奏会では 
日本人ばなれのした発声と表現力に圧倒されて、帰宅しました。
先日、29日に日本フィルの定期演奏会で、佐野成宏さんのオペラのアリアを聴き大変感動して帰宅したのですが、今日は又、更に感動のひと時でした。
素晴らしい演奏を聴かせていただきまして、有難うございました。   谷 恵子

投稿日時 ... 2009年01月10日(Sat)10時24分 ... (No.12)

小西先生へ

名前 ... 佐藤まゆ子

砧中選択音楽の授業にお越し下さりありがとうございました。
先生の授業は音楽の授業であり、道徳の授業でもあると思います。
先生がお話しされたことは私の心にとても響き、あらためて「生きることのすばらしさ、命の大切さ」を感じました。そして一層音楽に興味を持ちました。
私も将来、小西先生のような「生きることの大切さ」を伝えられる仕事をしたいです。

投稿日時 ... 2009年01月10日(Sat)10時23分 ... (No.11)

毎年の

名前 ... 関口ちかえ

東京、福岡での、ゴージャスなクリスマスコンサートを、楽しみにさせていただいています。今年もいよいよ、その日が近づいて参りました。毎年、雅子様の素晴らしい、歌声、そして、豪華すぎるディナー。ハイアットホテルや、全日空ホテルにひきつづき、今年は、昨年同様、福岡ではニューオ-タニですね。素敵な御案内状を、有難うございました。毎度、御多忙を極めるいらっしゃる様子の雅子様に、私の方も元気を分けて頂く、大切な機会です。又、是非、カリスマ的な存在の、雅子様から、歌とお話を通じて、そのゴージャスなパワーを、御料理を、いただきたいと、思っています。雅子様との出会いに乾杯!!そして感謝。

投稿日時 ... 2009年01月10日(Sat)10時22分 ... (No.10)

gbvy[W֖߂